TOP日記

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

魔の夏休みが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カテゴリ:日記
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
さぁ妊婦生活も30週に入り妊娠後期ですよぉ~
気づくともう7月
さぁ大変!!
もうすぐうちのチビも幼稚園が夏休みに
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも夏休み長いんだよね
7/18日に終業式
それから8月に1週間夏季保育があるけどそれ以外はお休み
il||li _| ̄|○ il||li

いったい何して過ごせばいいんだぁ~

妊婦にとってはかなりの試練だぁ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


父の日の贈り物
カテゴリ:日記
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

昨日は父の日
皆さんはお父さんに贈り物しましたか??
うちは両家の父に靴をプレゼント
喜んでいただけたみたいです(*´ω`*)ラブ

そして我が家のおちびちゃんもパパに贈り物
↓↓↓↓

これ実はパパの顔のクッキー
幼稚園で父の日の贈り物として作ったもの
クッキーをアップするとこんな感じ
↓↓↓↓

結構似てたりします( ´艸`)ムププ

そしてクッキーを食べちゃうと下はこんな感じ
(あ、まだ食べてませんよ( ´艸`)ムププ)
↓↓↓↓

パパのお顔
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
こんなにヒゲもじゃじゃないんだけどね( ´艸`)ムププ

パパも大喜び
ステキな贈り物ありがとう(*´ω`*)ラブ
大切に保管しておかないとね

週始め
カテゴリ:日記
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ
さて今週も始まりましたねぇ~
今日私にとっては結構DOKIDOKI
なんせ週始めって本当に幼稚園行きたくない子って駄々こねますよね

ただ最近わが子は幼稚園に行きたがらないってことが少しずつ減ったんです
なので今日は…

そう思っていたらちょっとバスに乗るの躊躇したものの
そのまま乗り込んで行ったの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

朝も「行きたくない」って言わなかったんですぅ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


ちょっと安心♪


ちなみに週始めは掃除も大変
土日に散らかし放題の娘の部屋を片付けねば…(ーーA;; アセアセ
でも幼稚園に行き始めると自分の時間ができてママは幸せ
平日のほうが平和だわ((´益`*))ヶラヶラ

今年も始めました
カテゴリ:日記
テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


すごく久しぶりの更新になっちゃった
妊娠6ヶ月の母ちゃんです

昨日給料日だったんだけど日曜日は財布に1500円しか入ってなかった( ´,_ゝ`)プッ
だから何を買おうか迷ってね
今年も野菜を育てようと思って苗購入してきたよ
その日に早速植え替えてみました
ミニトマト

パセリ

サニレタス


上から順にミニトマト、パセリ、サニレタス
毎年ミニトマトはやってるんだけどパセリ、サニレタスははじめての試み
うまく育ちますように♪

あけましておめでとうございます
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児


あけましておめでとうございます

2008年始まりました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
超不定期更新な母ちゃんですが今年もよろしくおねがいします


さて新年とともにブログも変更
今後育児日記から美容&健康ブログにしていきたいと思います
自分の肌のお手入れから家族の健康に気を使って
なるべく更新しようと思ってます
今後ともよろしくお願いします



| Top Page | Next
