TOP愚痴

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

キャラ物で喧嘩
カテゴリ:愚痴
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
今日うちの子幼稚園でお友達にビンタされたらしいの
原因はキャラ物

昔からキャラ物って喧嘩の原因になるんだよね(´▽`*)アハハ
(特に幼児のころはアンパンマンとか)

今回の喧嘩の原因だけど…
うちの子の水着入れてるかばんが「シナモン」ちゃん
そしてその友達は親がキャラ物があまり好きじゃないから
イチゴの絵のかいてあるもの
でも幼稚園に行けばキャラ物持ってる友達が多いから
自然とキャラ物がほしくなるよね
しかもうちの子会うたびに見せびらかしてるしil||li _| ̄|○ il||li

とうとう幼稚園でバックの取り合いに!!

そして取られちゃったんだって(´▽`*)アハハ
でも先生が返してくれてそのまま着替えてプール
したらなんかビンタくらったらしい~
いや~うちの子のバックなのになぜ~??って感じなんだけどね(´▽`*)アハハ
う~ん!!幼稚園児恐るべし~

というかキャラ物マジック??
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


同じ血液型なのに…
カテゴリ:愚痴
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
ふー もういつ妊娠してもいい状態になってる母ちゃん
そしてこうと決めたら即効行動にうつす母ちゃん

なのにうちの父ちゃんは逆の慎重派
父ちゃんと母ちゃん同じB型
同じなのに性格結構違う(´▽`*)アハハ

即行動にうつしたい母ちゃん
早く二人目授かりたいのに父ちゃんが仕事忙しくてそれどころじゃない

┃電柱┃_・)ジー
早く欲しいのに~
作ろうと思うタイミングが悪かったみたい
il||li _| ̄|○ il||li

早く年明けないかな
そしたら父ちゃんの仕事もひと段落するのにな(´▽`*)アハハ


あ、ちなみにうちの家族は3人
父ちゃん・母ちゃん・チビ
そして3人とも血液型B型
そして3人ともイニシャルが一緒;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

次の子もイニシャル一緒にしないとひねくれるかな??
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だから何?って言われたら…困る
il||li _| ̄|○ il||li

| Top Page |
