TOPスポンサー広告あけましておめでとうございます

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児


あけましておめでとうございます

2008年始まりました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
超不定期更新な母ちゃんですが今年もよろしくおねがいします


さて新年とともにブログも変更
今後育児日記から美容&健康ブログにしていきたいと思います
自分の肌のお手入れから家族の健康に気を使って
なるべく更新しようと思ってます
今後ともよろしくお願いします



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
2008/01/01 13:15  | URL | モモ #-[ 編集/削除]

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

2008/01/26 12:52  | URL | モモ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
