TOPスポンサー広告「イヤ!」という練習

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP報告「イヤ!」という練習

「イヤ!」という練習
カテゴリ:報告
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ
やられたら泣くだけの我が子
本当はね「やり返せ~!!」って思っちゃってる私
でもそれで本当に相手に怪我させたら…我が子のみが悪者
だからママはグッと我慢して
「嫌なことされたら『やめて!!』って言おうね」と言いました

それから「やめて!!」の練習
傍から見たら変だよね(´▽`*)アハハ
でもここは家の中
どんだけでも練習できちゃう(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも我が子の言い方は優しい(´▽`*)アハハ
それじゃぁ~だめなのでママが見本
娘の目をじっと見て…
「やめて!!」と大きな声で言ったら…
「うえーん(ノω・、) ウゥ・・・」
泣き出しちゃいました
思わずママも涙が…
やられてる我が子が可愛そうに…

でも練習のおかげ(?)で最近は「やめて!」と言えてるみたい
そしてそれを言うとやめてくれることを分かったらしく幼稚園に行くのを嫌がらなくなったの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ちょっとした成長でママは少しほっとしました
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
