TOPスポンサー広告週始め

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記週始め

週始め
カテゴリ:日記
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ
さて今週も始まりましたねぇ~
今日私にとっては結構DOKIDOKI
なんせ週始めって本当に幼稚園行きたくない子って駄々こねますよね

ただ最近わが子は幼稚園に行きたがらないってことが少しずつ減ったんです
なので今日は…

そう思っていたらちょっとバスに乗るの躊躇したものの
そのまま乗り込んで行ったの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

朝も「行きたくない」って言わなかったんですぅ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


ちょっと安心♪


ちなみに週始めは掃除も大変
土日に散らかし放題の娘の部屋を片付けねば…(ーーA;; アセアセ
でも幼稚園に行き始めると自分の時間ができてママは幸せ
平日のほうが平和だわ((´益`*))ヶラヶラ

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは!
朝も「行きたくない」って言わなくなって良かったですね!
子育て大変だけど頑張ってくださいね。
2008/06/10 14:46  | URL | 佐々木 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
