TOPスポンサー広告病院に行ってきました

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記病院に行ってきました

病院に行ってきました
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児
今日は母ちゃんはチビを連れて病院へ
なんの病院かというと…

産婦人科

ではなく普通の内科(´▽`*)アハハ 1q

チビちゃんが1週間~2週間前(確かではない)から咳&鼻水がすごいの
母ちゃんの育児は雑なものでほったらかし(´▽`*)アハハ
(いい人は真似しないでね(ーーA;; アセアセ )
風邪もなるべくなら病院行かないで治したいタイプ
子供には超迷惑だよね
il||li _| ̄|○ il||li

でも最近鼻がつまるせいかご飯もあまり食べなくなっちゃって…
かわいそうになったので連れて行きました

病院で症状を言うとどうやら半年前にも同じ症状で行ってたらしい(´▽`*)アハハ
忘れてました
il||li _| ̄|○ il||li

なので同じ薬をいただいて帰ってきましたよ

最初薬の与え方忘れてて困っちゃったんだけど思い出してなんとか与えました

うん!!薬の力はすごい!!
鼻水は出るけど咳が出なくなった
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

チビちゃんは無料なんだしやっぱりなるべく早く病院に行くべきですね
母ちゃんちょっぴり反省
il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
