TOPスポンサー広告緊張のとき

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記緊張のとき

緊張のとき
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児


昨日病院に行ってきました
まずはチビ
私が14:30からの予約だったので事前に14:00に予約を取っておいたので
先にチビちゃんということで小児科に

すごい緊張の一瞬でした
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

脳波の検査の結果
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪




今回のところ異常なし(`・ω・´)ゞビシッ!!


ひとまず安心
ただちゃんとした専門(神経内科)の先生が話を聞きたいらしく
今日も病院に行ってきます
私もちゃんと見てもらいたいし…
まだまだ緊張は続きますが
きっと今日でちゃんとした結果が出るのでがんばってきます


ちなみに私ですが
癲癇は7年発作が起きてないんです
なので今年の6月に車の免許取ることもできたのです
今回主治医に「二人目が欲しいのでがこのまま薬飲み続けても大丈夫ですか」
と聞いたところ薬を中断することに…
もともと私の飲んでる薬は本当に微量なため薬を飲んで出産は可能なんです
(実際チビは薬飲み続けて出産しました)
ですが出来ればないほうがいいし
7年も発作なければいけるんじゃないかということで薬を中断
これで二人目も安心です

ちなみに疑っていた遺伝ですが
うちは私だけが癲癇です
とうちゃんは健康体
そういう片親だけが癲癇で遺伝する確立は
正常な人二人が結婚して癲癇の子が生まれる可能性と同じ確立とのこと
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
これもまた一安心

心配おかけしました~って言っても
まだ今日の病院が残ってるのですけどね…

また今日の結果もUPしますね~

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
