TOPスポンサー広告同じ血液型なのに…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP愚痴同じ血液型なのに…

同じ血液型なのに…
カテゴリ:愚痴
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
ふー もういつ妊娠してもいい状態になってる母ちゃん
そしてこうと決めたら即効行動にうつす母ちゃん

なのにうちの父ちゃんは逆の慎重派
父ちゃんと母ちゃん同じB型
同じなのに性格結構違う(´▽`*)アハハ

即行動にうつしたい母ちゃん
早く二人目授かりたいのに父ちゃんが仕事忙しくてそれどころじゃない

┃電柱┃_・)ジー
早く欲しいのに~
作ろうと思うタイミングが悪かったみたい
il||li _| ̄|○ il||li

早く年明けないかな
そしたら父ちゃんの仕事もひと段落するのにな(´▽`*)アハハ


あ、ちなみにうちの家族は3人
父ちゃん・母ちゃん・チビ
そして3人とも血液型B型
そして3人ともイニシャルが一緒;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

次の子もイニシャル一緒にしないとひねくれるかな??
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だから何?って言われたら…困る
il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。
2007/12/03 13:36  | URL | モモ #-[ 編集/削除]
はじめまして!
はじめまして!ココちゃんです。モモさんのブログからたどり着きました。3歳と2歳の男の子のママです。宜しくお願いします。

うちも、私以外の男3人B型の左利きっス。B型の攻略があったら教えてほしい・・・、と思うくらい、私にとって謎深く興味深い血液型です。親友もみんなB型だし。わからないけどひかれるんですぅ~!
2008/02/07 16:50  | URL | ココちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
