TOPスポンサー広告食べました!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記食べました!!

食べました!!
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児


期間限定のコレ
↓↓↓↓
マックフルーリー
ストロベリーショートケーキ

土曜日に食べてきました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


これ面白い!!
本当にスポンジが入ってるよ((´益`*))ヶラヶラ
うちのチビちゃんも大喜びで食べてたし


ただ毎回マックフルーリーはそうだけど一人では食べきれない
il||li _| ̄|○ il||li
特に冬は体が冷えちゃうし
(ーーA;; アセアセ

家族3人で食べました(`・ω・´)ゞビシッ!!

あ、その前にちゃんとマックでハンバーガー食べてるよ
これを3人で分けて食べるためにマックに入ったわけじゃないから((´益`*))ヶラヶラ
(あたりまえだっつーの((´益`*))ヶラヶラ)



う~ん
でも今日は週末の疲れがどっとでたみたいで
父ちゃん見送ってから母ちゃん布団に逆戻り

二度寝しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

あ、二度寝は結構するんだけどいつもソファで寝ちゃうから
布団で二度寝したのかなり久しぶり;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でね~寝ぼけた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いきなり目が覚めたと思ったら
「ヤバイ!!寝坊した!!!」ってあわてたんだよ
でリビングに行ってめちゃキョロキョロ
チビも一緒に二度寝したから母ちゃんが慌てて起きたもんだから
一緒にモソモソ起きてきた
それで我に返ったんだ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

久しぶりに寝ぼけた~
((´益`*))ヶラヶラ

でも現実に寝坊しなくてよかった
((´益`*))ヶラヶラ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

マックフルーリー
私も一人で買って
食べたことあるんですけど
一人は、キツかったです~
ホント三人で食べるくらいが
丁度良いですよね
ストロベリーもおいしそ♪
2007/12/05 11:49  | URL | あいママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
