TOPスポンサー広告悩み

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP悩み悩み

悩み
カテゴリ:悩み
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


ちょっと最近悩みが…
母ちゃんは早く2人目欲しいのね
でも母ちゃんと父ちゃんの性生活はというと…月に2回あればいい感じ
どっちかっていうと父ちゃんがあまりしないんだよね~
あ、母ちゃんが夜寝るのが遅いのもあるけど仕事の日とかは絶対やらないの
連休でも1回やればいい感じ

結構まわりの話聞くと毎日とは言わなくても回数多いみたいだし…
仕事で忙しいときは週1回って聞いたときは
仕事で忙しくなくても2週間に1回な私はどうしたらいいの???
って感じ((´益`*))ヶラヶラ
何でだろうってかなり悩んでます
il||li _| ̄|○ il||li


でも私は気づいてないと思ってるかもしれないけど
母ちゃんとチビちゃんがお風呂に入ってるときに
父ちゃんPCでエロサイトみてるんだよね
父ちゃん私が気づいてないと思ってるみたいだけど履歴みれば気づきますから
((´益`*))ヶラヶラ
エロサイトみるくらいなら母ちゃんを誘ってよ(ノω・、) ウゥ・・・


私と同じ悩みの人いる???
ってかきっといないよね
il||li _| ̄|○ il||li

あ~なんとかならないかな
これじゃぁ ほしい子供もなかなか出来ないじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
