TOP日記

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

まだ内緒
カテゴリ:日記
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


まだ誰にも話してないんだけど…
もしかしたらベビーできたかも~

いつも遅れることのない生理が来ない
まだ予定日よりも2日遅れてるだけだから分からないんだけど…
もしベビーできてたらなんだかクリスマスプレゼントみたい♪

このまま生理こないといいなぁ~
それにしても排卵日もよく分かってなくて
子作りもほとんどしてないのに
これで出来てたら奇跡だよね

いい報告ができるといいなぁ~

食べました!!
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児


期間限定のコレ
↓↓↓↓
マックフルーリー
ストロベリーショートケーキ

土曜日に食べてきました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


これ面白い!!
本当にスポンジが入ってるよ((´益`*))ヶラヶラ
うちのチビちゃんも大喜びで食べてたし


ただ毎回マックフルーリーはそうだけど一人では食べきれない
il||li _| ̄|○ il||li
特に冬は体が冷えちゃうし
(ーーA;; アセアセ

家族3人で食べました(`・ω・´)ゞビシッ!!

あ、その前にちゃんとマックでハンバーガー食べてるよ
これを3人で分けて食べるためにマックに入ったわけじゃないから((´益`*))ヶラヶラ
(あたりまえだっつーの((´益`*))ヶラヶラ)



う~ん
でも今日は週末の疲れがどっとでたみたいで
父ちゃん見送ってから母ちゃん布団に逆戻り

二度寝しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

あ、二度寝は結構するんだけどいつもソファで寝ちゃうから
布団で二度寝したのかなり久しぶり;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でね~寝ぼけた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いきなり目が覚めたと思ったら
「ヤバイ!!寝坊した!!!」ってあわてたんだよ
でリビングに行ってめちゃキョロキョロ
チビも一緒に二度寝したから母ちゃんが慌てて起きたもんだから
一緒にモソモソ起きてきた
それで我に返ったんだ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

久しぶりに寝ぼけた~
((´益`*))ヶラヶラ

でも現実に寝坊しなくてよかった
((´益`*))ヶラヶラ

気が合わない医師
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児
昨日チビの病院に再び行ってきました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

結果的に癲癇ではないだろうと診断
それは良かったんだけど…神経の専門医は良くなかった
なんかめっちゃ傲慢な感じ
もしこれでチビが癲癇だったらチビはあの専門医に診てもらうってことでしょ??
絶対無理(`・ω・´)ゞビシッ!!
母ちゃんとは絶対気が合わん(`・ω・´)ゞビシッ!!
だからチビが癲癇じゃなかったことは
傲慢先生今後付き合っていかなくてよいことでほっとしてる部分もあるんだよね
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

はぁ~一安心

それにしても昨日はチビの英語教室のあと病院でハードな一日
いつもなら父ちゃんが仕事いったら二度寝する習慣があるんだけど
昨日は我慢
おかげでもうくたくただったよ

母ちゃん体力ないから困っちゃう(´▽`*)アハハ
運動しなきゃなぁ~(´▽`*)アハハ


ま、また今度(。-∀-)ニヒ♪

緊張のとき
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児


昨日病院に行ってきました
まずはチビ
私が14:30からの予約だったので事前に14:00に予約を取っておいたので
先にチビちゃんということで小児科に

すごい緊張の一瞬でした
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

脳波の検査の結果
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪




今回のところ異常なし(`・ω・´)ゞビシッ!!


ひとまず安心
ただちゃんとした専門(神経内科)の先生が話を聞きたいらしく
今日も病院に行ってきます
私もちゃんと見てもらいたいし…
まだまだ緊張は続きますが
きっと今日でちゃんとした結果が出るのでがんばってきます


ちなみに私ですが
癲癇は7年発作が起きてないんです
なので今年の6月に車の免許取ることもできたのです
今回主治医に「二人目が欲しいのでがこのまま薬飲み続けても大丈夫ですか」
と聞いたところ薬を中断することに…
もともと私の飲んでる薬は本当に微量なため薬を飲んで出産は可能なんです
(実際チビは薬飲み続けて出産しました)
ですが出来ればないほうがいいし
7年も発作なければいけるんじゃないかということで薬を中断
これで二人目も安心です

ちなみに疑っていた遺伝ですが
うちは私だけが癲癇です
とうちゃんは健康体
そういう片親だけが癲癇で遺伝する確立は
正常な人二人が結婚して癲癇の子が生まれる可能性と同じ確立とのこと
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
これもまた一安心

心配おかけしました~って言っても
まだ今日の病院が残ってるのですけどね…

また今日の結果もUPしますね~

審判のとき
カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:育児
今日は私の持病である癲癇の3ヶ月に1回の検診のとき
今日はいつもの検診のみの日と違うの

実は先月29日
わが娘がお風呂中いきなり倒れたの。
あとでチビが自白したところお風呂のスポンジを飲んだかららしいけど
一応私が癲癇持ちということで遺伝の疑いもあって
脳波の検査したんだ
その検査の結果が今日出ます~

もし遺伝してたら…2人目の子供はあきらめないと…
もう一人も癲癇になる可能性高いし(ノω・、) ウゥ・・・
もし大丈夫だったら私の主治医と今後の話してこよ
もう一人産みたいこと実はまだ話してないの(´▽`*)アハハ

だって3ヶ月に1回の検診なんだもん
まぁ 毎月じゃないから楽だけどね

なので今日はチビと一緒に病院
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
へんな菌をチビが貰わないことを祈るのみだな
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Back | Top Page | Next
